ログイン・登録

よくある質問広告主用媒体様

媒体レビューってなに?

Adplace会員の方による、媒体に対する評価、感想です。

Adplace内で2MB以上のファイルを送信したいときはどうすればいいの?

当事者同士にて合意した方法で送付していただきます。

Adplaceから退会したい場合はどうすればいいの?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員登録にはお金がかかるの?

登録料、月額費用等は一切かかりません。

表示価格は税込金額?

はい。全て税込金額です。

掲載依頼を断ることはできるの?

媒体運営者の方で扱いたくない、扱えないと判断された場合は依頼を拒否することができます。

掲載レポートってなに?

依頼のあった広告掲載期間終了時に、媒体運営者から広告主側にご提出いただく報告資料です。

色で選ぶってなに?

商材、企業のイメージカラーで検索することで、商材に合った色合いの媒体を選定することができます。

タグで選ぶってなに?

商材に関連したキーワードで検索することで、商材に合った媒体を選定することができます。

拒否されたプランに対して再依頼はできる?

できません。新規で広告出稿依頼を行なってください。

残り時間ってなに?

広告掲載期間終了までの残り時間です。

掲載依頼中でも他の媒体に依頼することはできる?

依頼可能です。

自分たちで記事を必ず用意しなければいけないの?

媒体側の広告プランによって異なります。

決済後、トラブル等により契約が打ち切られた場合は返金されるの?

詳細をお伺いして対応させていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

媒体運営者からの連絡がないときはどうしたらいい?

1週間以上連絡がない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

広告を掲載するためのサービス利用料はいつ支払うの?

掲載依頼を行い、媒体側より掲載依頼が承認された後に、お支払いいただきます。

決済方法は何があるの?

下記クレジットカードをご利用いただけます。
Visa、Master Card、American Express

継続して広告を掲載したい場合はどうすればいいの?

掲載が完了した広告プランを延長することはできかねます。新規で広告出稿依頼を行なってください。

Adplaceからの通知メールが届かない


通知メールが届かない理由としては、「ご利用のメールボックスが容量を超えている」「迷惑メールとして処理されている」「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」などの可能性があります。迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@adplace.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。

アカウント設定


変更

通知

お問い合わせ